ぐしゅぐしゅ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんは星空


なんだかこの数日異常に寒くないですか???





2月にマラソン大会が2週続き



アロマでなんとかして~~~


と、駆込みサロンと化し


休みの日にはランナーの応援に


横浜国際女子は寒かったけど東京マラソンはお天気良かったのであまり寒くはなかったのに


やはり寝不足と休みが無い生活が続いていたので


あっという間に風邪


引いてしまいました風邪ひき


今は期末試験が毎週2教科は重なっているのに


鼻の辺りがむずむずすると集中力が欠けるんですね


ちっとも覚えることが出来ないのと


覚えたことを思い出すのにイライラする


こんな体験初めてしましたムムム


来年の今時期は国家試験の準備であたふたしていると思いますが


来年は風邪気をつけねばいけないですね





ペタしてね