ヨーグルト | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわ星


陽がだいぶ伸びてきましたね


夕方5時でもまだ明るい音譜


明るいと1日が長くて得した気分になりますね




所で以前Komoriさんのブログで紹介されていたヨーグルト

$noix belle  aromatherapie & gelnail



6日間食べ続けて(1日抜けた汗)お腹の調子はと言いますと

なんかとってもGOODですグッド!


わたくし便秘と言うより便秘と下痢を繰り返すタイプで


ちょっと食べ過ぎるとお腹をこわします


でもここの所それも無くて


結構快調に過ごしています



腸内環境は免疫力を高める為にもと~~~っても大事な所


このままずっと続けてみようかと思っています


日本人の足りないものって何だかご存知ですか?


乳製品なんですよ




ペタしてね