メンテ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわ星空



感動の国際マラソンが終わって2日目


今週末は東京マラソンです走る人


たのしみ~~~~



このマラソンはほとんどお祭りですよね


皆さんとっても楽しんで走ってる???みたいです



ところでわたくしはというと


今ふくらはぎ(腓骨筋)が痛くて


毎日圧迫包帯巻いている状況です


というのも


たぶん自分の身体のメンテナンスがうまく出来てなくて


疲労が脚に溜まった状態


むくみもかなりひどくて押した跡が暫く戻らないのです



情けな~~い


これじゃあ怪我してもおかしくない程


脚の筋肉がパンパンになっているのです


叫び叫び叫び一応オイルは塗ってはいますが。。。。



皆さんも気をつけましょうね


もしプロの施術家が近くにいるようでしたら


怪我する前にメンテナンスを受けましょうね



あ~~~~脚どーしよーーーガーン




ペタしてね

読者登録してね