メンテナンス | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわ~~雪


お寒~~ございます雪だるま雪です雪の結晶

今朝早くから降ってきたようですね


きょうはお休みで良かったふ





今、横浜国際女子マラソンに念願かなって出場が決まったAzu


アロマのメンテナンスを受けに来ています


Azuのブログを見て頂ければわかると思いますが


膝の調子が今一で


駆け込み寺の様に来て先週からアロマメンテをしています



最初に来た時には痛いと言っていた方の太ももに腫れのようなものが見られていましたが


身体のバランスを操体法で調整してアロマトリートメント


終わった頃には太ももの腫れのようなものは消えていました



脚の方は近所の接骨院へ通っているようなので私は主に身体のバランスが整うようにしています


そして昨日3回目のトリートメント


毎回身体のバランスを調整してからアロマトリートメントです


腰にあった古傷のコリコリも軟らかくなりほとんど消えかけています(順調順調 かお


使用したオイルは患部を温めるようなオイル(ジュニパー、パイン、ベチバー)を使用して脊柱の回りから腰回り殿筋の辺りまで念入りにトリートメントします



20日の本番までにあと2回トリートメント


完走目指して。。。

イヤイヤあわよくば自己ベスト。。。

なんちゃってキャハハ


Azu 作戦練ってがんばろーねグッド!




ペタしてね