トレーニングとチョコちゃん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわ星空



本日パーソナルトレーニング


脚をメインにトレーニングしてもらいました


今日は柔道の授業で痛めた首が痛いあせる

人の身体のメンテはするけど自分の身体は痛いとこだらけムムム


あ~~~~柔道の認定試験は11月


それが過ぎないとこの痛みは消えないのか???


怪我だけはしないように気をつけないと




**************************

そして我家のシーズーちゃん

あまり写真をアップしてなかったので

今日はちょこっと昔の写真を並べてみますね


$noix belle  aromatherapie & gelnail

これはかなり小さい時の写真モップと一緒に床を掃除してました

$noix belle  aromatherapie & gelnail

凛々しいですねぼー何見てるんでしょ

$noix belle  aromatherapie & gelnail

Tシャツがなんか小さいあせる

$noix belle  aromatherapie & gelnail

この写真一番のお気に入りです

最近はあまり撮ってないのですが

この頃より2Kg位痩せてしまいました

この2月で15歳です

トリミングも禁止されているので今お顔がちょっともっさり気味キャハハ



ペタしてね