最近のちょこちゃん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

あの夏の暑さもおさまり

過ごしやすくなってきました音譜


チョコも暑さを乗り切りわんわん


今では元気に毎日を過ごしていますラブラブ




思えば去年の9月にちょっと具合が悪くなり


その後毎週医者通い



検査もたくさんしました



ちょっと具合が悪くなると


直ぐに検査


薬の量も一時期すごく増え


元気が無いというか

頭とシッポが下を向く日がほとんど






チョコは薬を飲むのを拒否

ご飯も水も飲まなくなり

本当にもうダメかと。。。。

覚悟を決めたくらいでした








もう好きなものを食べさせて

薬はやめよう!

と決めた後からだんだんと元気が回復




ただ今年のこの暑さで




またダウン


またもうダメかと思ったら




今度は生食肉で復活あせる



どうやら生肉の酵素が身体にいい影響を与えているようです





いや~~~チョコは何回復活しているかわんわん



14歳


がんばってます音譜



あ~~~~~明日は外科学のテスト~~~~~~


4時には起きなくては


ではもう寝ます



ペタしてね