むくみ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

実はここのところむくみがひどいんです

今までなかったのに汗


いつからでしょうか?


今年に入ってからかな?


夏場はすごかった


足首が無いのはもちろんの事

足の甲まで


ぱんぱんに





で、昨日やっと自分用にオイルを作って

足のマッサージ


いや~~~自分の足なのにビックリビックリマーク


なんとふくらはぎがすっごく硬くなって

全然軟らかくならないあせる泣



もっと早くマッサージすれば良かったと。。。。


後悔後悔



むくみようとホルモンバランスを考えたブレンドです

ブレープフルーツ
サイプレス
セージ
サリエット

以上の4種類を

5%強に希釈して使ってます


昨日に比べたら今日は少しは良くなってるかな?



横アーチのサポーターも手に入れ


足の改善をしています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日いつもお世話になっている


自由が丘の眼鏡屋さんグラスミュゼのスタッフ


スザンヌことTさんからうれしいメール頂きました



手紙
今回初めてカルジェルにチャレンジさせていただいたんですが、
カルジェルだと伸びた部分だけを塗り足すことができるってところが気に入りました♪
爪が弱くて、欠けたり2枚爪になったりするので、
このネイルだとメガネ屋の私には心強いです(笑)!

何よりも色が最高に可愛い♪
ベージュピンクに細かいパールが上品だし、
さり気なーいデザインがとっても気に入ってマス☆☆
派手がニガテな店長にも、グッド評価をいただきましたv(^^)ふふふ



またお越し下さいね音譜





ペタしてね