教習の帰り、すぐ近くのDenny'sでデザート食べてきましたドキドキ
!(n´∀`n)


ち━Room★-NEC_0135.jpg

おいしかった!ブタ
&お疲れちゃん(・v・)




変な時間に食べちゃったから夕飯代わりにしようかな(;∀;)笑





明日までのバレンタインフェアーち━Room★-get.gifメニュー食べたかったけど今日チョコは我慢……
しょぼん

ラッキーセブン!!byAKB





今日は
午前中、鹿島神宮に行ってきました!(n・∀・n)



絵馬とお願い叶うといいな!!メモ
あと交通安全!





午後からは大洗水族館アクアワールド⌒*゚
3年ぶりくらいかな??


平日だったからすごいすいてたラブラブ!
うれしい━!自由登校の特権(笑







ち━Room★-b0ae1407b06af38c1f54a17169ce4a82.jpg


ち━Room★-acb086dc65153f0634599bff6e8458be.jpg


最初にいいタイミングでイルカショー見れて、
外寒かったけどペンギンペンギンペンギンかわいかった(´∀`**)


魚もめちゃくちゃ癒されたし、水族館大好き!!(´д`*)

楽しかった!!+゚
また行きたいキラキラキラキラ








私の個人的に浮いてるエトピリカがすっごくかわゆかった(・θ・)←

お風呂のGET品!

(・∀・)v


ち━Room★-9bb22dfbdd80c755ee67953db119ac47.jpg

お風呂でホットチャージ
Pure Smileのバスソルト


半身浴で使う!DASH!


私的に今まで使ったピュアスマイルのパックで一番いいかんじだったのはアセロラ!
(・v・)




ということでほかってきます温泉





てか今日は節分
(´ω`*)おひねりおひねり!