ラッキーセブン!!byAKB
今日は
午前中、鹿島神宮に行ってきました!(n・∀・n)
絵馬とお願い叶うといいな!!

あと交通安全!
午後からは大洗水族館アクアワールド⌒*゚
3年ぶりくらいかな??
平日だったからすごいすいてた

うれしい━!自由登校の特権(笑


最初にいいタイミングでイルカショー見れて、
外寒かったけど

ペンギン

かわいかった(´∀`**)
魚もめちゃくちゃ癒されたし、水族館大好き!!(´д`*)
楽しかった!!+゚
また行きたい


私の個人的に浮いてるエトピリカがすっごくかわゆかった(・θ・)←