SALE GET品今日、claire'sで閉店セールやってたので買いました(*´v`*)・ネックレス・ピアス×2・ピアススタンド・スリッパ?の5個普通に買ったら\4000以上したのが\250で買えましたww゚゚(∀)びっくり━それでいてかなりお得><スリッパサイズ20㎝なんですが柔らかいから案外履けましたっと笑
いけふくろう今日は池袋に遊びに行ってきました⌒*゚久しぶりで出口間違えた!(´∀`笑東急ハンズとサンシャインシティでお買いものサンシャインシティとか2年以上ぶり??かも!山P来てたってまじですか(´д`)あと駆け足で乙女ロードw(*・v・)/楽しかったです!!写メは鳥貴族…じゃなくてとりじんの定食様(`ヽ´#)遊びに行って和食とか珍しっ!!笑
SEIBU Get品またまたSEIBUのGet品⌒*笑in北海道物産展壺屋総本店のゴールデンアップル・カムイ今日だけ販売の限定50個?らしいです(*・v・*)りんごをバームクーヘンで包んだ?スイーツバームクーヘンすごく好きだからうれしい━!!(*´∀`**)買ってきてくれたお父さんまじ感謝いつ食べようかな('◇'≡'◇')