ち━Room★-20101219214002_01.gif



今日、claire'sで閉店しょぼんセールやってたので買いました(*´v`*)



・ネックレス
・ピアス×2
・ピアススタンド
・スリッパ?


の5個ち━Room★-861ac4d7695aa6dcbdf1bb819ee918ce.jpg

普通に買ったら\4000以上したのが\250で買えましたww


゚゚(∀)びっくり━
それでいてかなりお得><




ち━Room★-NEC_0487.jpg


スリッパサイズ20㎝なんですが柔らかいから案外履けましたっとハート




ち━Room★-d01d420d30db99f0f4195d573b889b59.gif



今日は池袋に遊びに行ってきました⌒*゚


久しぶりで出口間違えた!(´∀`笑



東急ハンズとサンシャインシティでお買いものラブラブ!



サンシャインシティとか2年以上ぶり??かも!
山P来てたってまじですかドンッ(´д`)




あと駆け足で乙女ロードw(*・v・)/ドキドキ



楽しかったです!!晴れ








写メは鳥貴族…じゃなくてとりじんの定食様
(`ヽ´#)

ち━Room★-275c2dc25bfa1097fcbfb34c5ad3e04c.jpg

遊びに行って和食とか珍しっ!!笑


またまたSEIBUのGet品⌒*笑
in北海道物産展雪






ち━Room★-d42b4bd0234b47e23e4a5e56af10afbd.jpg

壺屋総本店の
ゴールデンアップル・カムイドンッ


今日だけ販売の限定50個?らしいです
(*・v・*)



りんごリンゴをバームクーヘンで包んだ?スイーツドキドキ


バームクーヘンち━Room★-get.gifすごく好きだからうれしい━!!
(*´∀`**)



買ってきてくれたお父さんまじ感謝キラキラキラキラ





いつ食べようかな('◇'≡'◇')