約一ヶ月ぶりにこんばんは。
今月、12月14日に嵐ライブツアーpopcorn 行ってきました
ヾ(°▽°)/≡
16日の今日が東京ドームオーラスということなので、お疲れ様でした!
嵐のライブは二年前の風景魂以来の参戦だったのでひっさしぶりの生でした(((;ω;)))BWもフェスも物販組だったので
先月のエイト魂に続き席がアリーナ、しかもA2ブロックの神席…
下手したらこんな席もう二度と座れないんじゃないかって位、近かったでした……………
ライブ行くと毎回そうですが、言葉で表せないくらい楽しかったです。
2012年とても幸せでした(;ω;(;ω;(;ω;)
わたしは今年は大きいライブイベント事はもう終わったので、気持ちよく嵐魂で締めくくれました(*`ω´*)
残りの年末楽しむぞ!!
Android携帯からの投稿