年末なのでマメに更新してみる。



21日金曜に新宿ルミネtheよしもとにてライブ!








2011年の3月に吉本ライブ行った以来2度目だったり!




いろいろたーのしかったー!!!ルミネまた行こう~(つд⊂)





Android携帯からの投稿



約一ヶ月ぶりにこんばんは。


今月、12月14日に嵐ライブツアーpopcorn 行ってきました
ヾ(°▽°)/≡


16日の今日が東京ドームオーラスということなので、お疲れ様でした!


嵐のライブは二年前の風景魂以来の参戦だったのでひっさしぶりの生でした(((;ω;)))BWもフェスも物販組だったので



先月のエイト魂に続き席がアリーナ、しかもA2ブロックの神席…

下手したらこんな席もう二度と座れないんじゃないかって位、近かったでした……………



ライブ行くと毎回そうですが、言葉で表せないくらい楽しかったです。



2012年とても幸せでした(;ω;(;ω;(;ω;)










わたしは今年は大きいライブイベント事はもう終わったので、気持ちよく嵐魂で締めくくれました(*`ω´*)
残りの年末楽しむぞ!!




Android携帯からの投稿


ライブ参戦記と化しそうなくらいのお久しぶりな記事。



2012年11月11日、関ジャニ∞8周年東京ドームコンサート行ってきました(つд⊂)
去年に続き東京オーラス!


なんとアリーナ席バクステ側でした!とても嬉しい…(;∀;)






あおっぱなから始まってトリプルアンコールまで…


あんな近くで拝めるなんてとても幸せでした。(つд⊂)



エイトコンはまだ二回目だけど、また行きたいなあ(**´_`**)
















tornが近すぎてびっくりした…!!!










Android携帯からの投稿