\Happy New Year /
2012

今年もよろしくお願いします。
m(__)m




そして今年も年始は109の7Days Bargain 行ってきました(n´v`*n)
楽しかった!!






5日は大安らしいので鹿島へ行ってきますDASH!



今年も楽しく過ごせたらいいな…はーとっ

よいお年を(人∀`)



Android携帯からの投稿






18日
関ジャニ∞Eight×Eighter
東京ドームラスト行ってきました
(n′∀′n)





ちょうど去年、嵐の風景魂以来の東京ドームコンサート!



すごく盛り上がってめちゃくちゃ楽しかった!!



30ゲート1列目ですごい見やすい+°
8連うちわ目立てたかな笑








LIFEから始まって、トリプルアンコールまでいった!
(∩°∀°)∩すごい…!



すばるくんへのサプライズのペンライト計画も大成功で大満足~





最高の三時間半でした!キラキラ
ほんとうに行けて良かった…ドキドキ

みんなに感謝(人∀`*)









夜な夜なの中毒性と、
"Dye D"のPVすごい素敵だった…!!


Android携帯からの投稿


あと約1ヶ月でクリスマスだ、と
早い(^〇^≡^〇^)

つまり今年もあと1ヶ月くらい…










最近、最寄り駅毎日明るい~
(*・v・)イイネ





もっと撮って載せたかったけど寒い…

今日はミスド買って帰りました!
今年もクリスマスメニューゲット!!
かわいい!



12月も楽しむ!!







がんばろう日本!






Android携帯からの投稿