2012 年始 \Happy New Year / 2012 今年もよろしくお願いします。 m(__)m そして今年も年始は109の7Days Bargain 行ってきました(n´v`*n)楽しかった!! 5日は大安らしいので鹿島へ行ってきます 今年も楽しく過ごせたらいいな… よいお年を(人∀`)Android携帯からの投稿
Eight×Eighter魂 18日 関ジャニ∞Eight×Eighter 東京ドームラスト行ってきました (n′∀′n) ちょうど去年、嵐の風景魂以来の東京ドームコンサート! すごく盛り上がってめちゃくちゃ楽しかった!! 30ゲート1列目ですごい見やすい+° 8連うちわ目立てたかな笑 LIFEから始まって、トリプルアンコールまでいった! (∩°∀°)∩すごい…! すばるくんへのサプライズのペンライト計画も大成功で大満足~ 最高の三時間半でした! ほんとうに行けて良かった… みんなに感謝(人∀`*) 夜な夜なの中毒性と、 "Dye D"のPVすごい素敵だった…!!Android携帯からの投稿
今年も…?あと約1ヶ月でクリスマスだ、と 早い(^〇^≡^〇^) つまり今年もあと1ヶ月くらい… 最近、最寄り駅毎日明るい~(*・v・)イイネ もっと撮って載せたかったけど寒い… 今日はミスド買って帰りました! 今年もクリスマスメニューゲット!!かわいい! 12月も楽しむ!! がんばろう日本!Android携帯からの投稿