今さらだけど今月の1日にあった花火大会
行ってきました(^○^)/



めちゃくちゃ綺麗で感動した!
(つд`°)°。


屋台も美味しかった笑
肉巻きオニギシホルモンケバブ










寒かったけどたくさん語れて楽しかった!しあわせ*





今月は学祭もあるし頑張ろう~
(゜σω゜)







Android携帯からの投稿


嵐魂Beautiful World



国立物販(^○^)/




残念ながら物販だけ><






楽しかった!ドキドキ



2日目も頑張ってください!






まだまだ夏休み楽しみますん晴れ










Android携帯からの投稿
  久しぶりドキドキ
 (*n´∀`n*)
 /レコメンなう\






嵐のワクワク学校のイベント、私はNot参加だけど、グッズGetしましたキラキラ
ありがとう(人´∀`*)


↓↓

ち━Room★-6f0551ff37e90473c6defc4a15834f41.jpg


チャリティー限定もあってうれしすぎる!


 "Wonderful World"
うちわも…w


 みんなめちゃくちゃかわいいい!!(*´д`*)





 あとは9月の国立行ってポスターとミニうちわと余裕あったら他にも買いたいなラブラブ!




  (*uзu)oO