花火 今さらだけど今月の1日にあった花火大会 行ってきました(^○^)/ めちゃくちゃ綺麗で感動した! (つд`°)°。 屋台も美味しかった笑 肉巻きオニギシホルモンケバブ 寒かったけどたくさん語れて楽しかった!しあわせ* 今月は学祭もあるし頑張ろう~ (゜σω゜) Android携帯からの投稿
嵐チャリティーイベントの… 久しぶり (*n´∀`n*) /レコメンなう\嵐のワクワク学校のイベント、私はNot参加だけど、グッズGetしました ありがとう(人´∀`*)↓↓ チャリティー限定もあってうれしすぎる! "Wonderful World" うちわも…w みんなめちゃくちゃかわいいい!!(*´д`*) あとは9月の国立行ってポスターとミニうちわと余裕あったら他にも買いたいな笑 (*uзu)oO