大奥!(`ヽ´*)乙今日届きました!!"男女逆転大奥"(人´∀`*)公開から約半年!ちなみに初回豪華版買いました*゚ほんとはBlu-ray欲しかったけどお財布が厳しいのでDVDにしました笑 \ 中身! /今夜部屋でこっそりポータブルで見ようと思いますw特典から(*゚∀┃壁本編はいつ見ようかな…切な悲しいんだよおおお(´゚ω゚`)
new!パック 昨日学校帰りにお買いもの行ったとき、Pure Smileの新種類のパック見つけたんで一気に買いました(*´д`*) 左から青りんご,大豆イソフラボン どっちも乾燥・敏感肌用 ↓特に気になってた多様生物シリーズ! 左からミドリムシ,カタツムリ,ナマコ (゚゚д) 香りがまず想像できないww 使うの楽しみ⌒! 乾燥・敏感肌の私にはかなりお得でうれしいパックでした (*^o^) どれから使おうかな…… いきなりナマコパックいってみようかな笑
入学式 Hello 4月12日今日は大学の入学式でした(・v・)♪サクラ咲ケ~ めずらしく式が晴天に恵まれました笑 (人´∀`*) 午前の式中→緊急地震速報、午後のサークル紹介中→緊急地震速報 びっくりしたでも無事に予定どおり式終わったからよかったよかった(´ω`) 終わったあとのサークル勧誘すごかったw男子に比べて女子が少ないからマネージャー勧誘とかが明日から頑張ります。=з