今日届きました!!ドキドキ

"男女逆転大奥"(人´∀`*)

公開から約半年!





ちなみに初回豪華版買いました*゚

ほんとはBlu-ray欲しかったけどお財布が厳しいのでDVDにしました笑




 \ 中身! /
ち━Room★-ce2e5d1eeeeeb0f6f43bd5475954ec84.jpg





今夜部屋でこっそりポータブルで見ようと思いますw特典からDASH!
(*゚∀┃壁


本編はいつ見ようかな…
切な悲しいんだよおおお
(´゚ω゚`)

 
 
 
昨日学校帰りにお買いもの行ったとき、Pure Smileの新種類のパック見つけたんで一気に買いましたち━Room★-392ebab1d575647c1da0821d73712fd4.jpg
(*´д`*)
 
 
 
ち━Room★-9c97cdbf8420336c89adb663f8312ebe.jpg
左から青りんご,大豆イソフラボン
どっちも乾燥・敏感肌用ち━Room★-20110203002712_12.gif
 
 
 
 
↓特に気になってた多様生物シリーズ!
 
ち━Room★-b43b1f0ca438ae6c779032fbeddef431.jpg
 
左からミドリムシ,カタツムリ,ナマコ
 
 ドンッ(゚゚д)
香りがまず想像できないww
使うの楽しみ⌒!
 
 
 
 
 
乾燥・敏感肌の私にはかなりお得でうれしいパックでした
(*^o^)
 
 
 
 
どれから使おうかな……
いきなりナマコパックいってみようかな笑
 


 Hello長音記号2



 4月12日今日は大学の入学式でした(・v・)


ち━Room★-71a3aa75d6a3dec21348a194ebcd38ae.jpg
♪サクラ咲ケ~桜


 めずらしく式が晴天に恵まれました笑
 (人´∀`*)





 午前の式中→緊急地震速報、午後のサークル紹介中→緊急地震速報ドンッ
 びっくりしたショック!


でも無事に予定どおり式終わったからよかったよかった
(´ω`)




 終わったあとのサークル勧誘すごかったw
男子に比べて女子が少ないからマネージャー勧誘とかがひらめき電球

明日から頑張ります。=з