いただきマウス もうすぐでお休み?も終わり(∩д`)がっつりお買いものしてきました! リラックマのクッキー作ったのもらいました (人´∀`*) かわいい…!!てか 手作りすごい!! お菓子うまく作れるこ、女子力高くて尊敬する! 私も頑張ろう…笑
スーツ ('◇') 今日は入学式のスーツ買ってきました⌒* cancanコラボのAOKIもかわいくて迷ったけど、KONAKAで購入 でも今はスーツの長さ調節中でまだ手元にないです笑 真ん中がちょっとしまってるピンク(人´ω`*) 今のところ入学式と就活くらいしか着る予定ないけど楽しみ 来週は入学式!
教習…実は東日本大震災があってから初めて行きました 1週間分以上ぶりに運転した だめだwでも久しぶりに教習行ってる友達と会えたからよかったよかった⌒ \Denny's/ 一緒にごはん食べていろいろ語っておわり (゚∀゚*)