もうすぐでお休み?も終わり(∩д`)
がっつりお買いものしてきました!
 
 
 
 
 
 
ち━Room★-22d0035d4598b32022030aea14e15e7b.jpg
 
リラックマのクッキー作ったのもらいました
(人´∀`*)
 
かわいい…!!ドキドキ
てか 手作りすごい!!ち━Room★-get.gif
 
お菓子うまく作れるこ、女子力高くて尊敬する!
 
 
私も頑張ろう…笑
 
 
 

 
 
ち━Room★-cjas34_220.gif('◇')
 
 
 
 
 
今日は入学式のスーツ買ってきました⌒*
 
 
 
cancanコラボのAOKIもかわいくて迷ったけど、KONAKAで購入ち━Room★-image018.gif
 
 
 
 
でも今はスーツの長さ調節中でまだ手元にないです笑
 
 
 
 
 
ち━Room★-87eff1a596c432b80475508c1fb50938.jpg
 
真ん中がちょっとしまってるピンク(人´ω`*)
 
 
今のところ入学式と就活くらいしか着る予定ないけど楽しみち━Room★-f487efc714041a1c4c69bd68b0852d9c.jpg
 
来週は入学式!
 




実は東日本大震災があってから初めて行きましたショック!ショック!


  
    


 1週間分以上ぶりに運転したしょぼんしょぼん
 だめだw



でも久しぶりに教習行ってる友達と会えたからよかったよかった⌒ドキドキ



  \Denny'sナイフとフォーク

ち━Room★-09e65364b7ff440e0be133cb72050608.jpg

一緒にごはん食べていろいろ語っておわり
 (゚∀゚*)