今日は、よしもとのお笑いライブ行ってきました!!
ハート

(n´∀`n)


ち━Room★-d1893fa2f9c05467dfb5c70e8f1266ad.jpg


↓↓出演者
博多華丸・大吉/ロバート/インパルス/キングコング梶原/NON STYLE/キュートン/楽しんご




最初からいきなり楽しんごの歌ww
ドドスコからのラブ注入≡ドキドキ
かわゆかった!!(^人^)
ただ、空港は茨城にしてほしかった←笑







やっぱりノンスタイルの井上さんは気持ち悪い(誉


西野さんはドラマの撮影中?でキングコングは揃わずショック!


でもみんなおもしろかった!!⌒*゚
(゚∀゚**)

グッズもいろいろGETできたから満足
(人∀`*)




これからごはん食べてきますナイフとフォーク

 
 
 
 
今日は高校の卒業式でした⌒桜
 
泣けたち━Room★-ca370d9e6a9d0eb7fde4145fe5202054.jpg
 
もう制服来て生徒として登校することないんだろうなあ…
 
 
高校生活、辛いこと悩んだこともたくさんあったけど、楽しいこともいっぱいあった!!
(n´∀`n)
 
 
 
 
 
今度は大学に向けてがんばる!
(人∀`*)
 
 
 
 
 
まだJKでいたかった
。゜(´^o^`゜)゜。
 
 
 
 
ち━Room★-get.gif

 
 
 
今日久しぶりにスタバち━Room★-emojiF_05_051.gif
飲みました(人´∀`*)
 
ち━Room★-db7fa7bb282b7fa85636dab7f20a8ebf.jpg
 
今年も
さくらクリームフラペチーノ⌒桜
 
美味しかったですち━Room★-20101108235928_12.gif
 
 
あとはいろいろお買いものしておわり(n´∀`n)
 
服買おうと思ったけどいいのなかった笑
 
 
 
 
もうすぐ卒業式じゃないか!!!ち━Room★-20100905004004_13.gif