今日は、よしもとのお笑いライブ行ってきました!!

(n´∀`n)

↓↓出演者
博多華丸・大吉/ロバート/インパルス/キングコング梶原/NON STYLE/キュートン/楽しんご
最初からいきなり楽しんごの歌ww
ドドスコからのラブ注入≡

かわゆかった!!(^人^)
ただ、空港は茨城にしてほしかった←笑
やっぱりノンスタイルの井上さんは気持ち悪い(誉
西野さんはドラマの撮影中?でキングコングは揃わず

でもみんなおもしろかった!!⌒*゚
(゚∀゚**)
グッズもいろいろGETできたから満足
(人∀`*)
これからごはん食べてきます
