どすこい 日付変わってこんばんは⌒* 21日お昼にガツンとGANTZ観てきました● 平日だったのもあってめちゃくちゃすいてた(*・v・)笑 おもしろかったあああ お昼ごはんは食べてなかったからそのまま夜ごはんにw 片方とってもらった!かわいい(n´ω`n) 衣裳着せたいね…!!
2/14 日付が変わる前に…… \/ 今日は当日だけどバレンタインのチョコのお買いものしてきました⌒笑 逆チョコじゃないけど私もチョコGet(n・∀・n)ありがとう⌒!!チョコ大好き!! とりあえずホワイトデーに期待………