オックスフォード⌒サンダル
ち━Room★-201102241905000.jpg
 
色すっごい迷ったけどキャメルにしました(・v・)
 
 
 
今年春の人気みたい+゚ち━Room★-get.gif
…だけどちょっと買うの遅かったかなw
 
3月から使おうと思います
(n´∀`n)
 
服も揃えチュウ!
 

 
 
 
日付変わってこんばんは⌒*
 
 
21日晴れお昼に
ガツンとGANTZ観てきました●
 
 
平日だったのもあってめちゃくちゃすいてた(*・v・)笑
 
おもしろかったあああち━Room★-20100831172338_04.gif
 
 
 
お昼ごはんは食べてなかったからそのまま夜ごはんにw
 
 
 
ち━Room★-2ea26a93b6e8c5f294458119d2ec2575.jpg
 
片方とってもらった!かわいい
(n´ω`n)
 
衣裳着せたいね…!!

 
日付が変わる前に……
 
 
 
 
 
ち━Room★-7eafc2867c7372b597b34083d4264359.gifち━Room★-w.jpg
 
 
 
 
今日は当日だけどバレンタインのチョコのお買いものしてきました⌒笑
 
 
 
逆チョコじゃないけど私もチョコGet(n・∀・n)
ありがとう⌒!!ち━Room★-844e739f481b7aeffbf786e5b9bf09af.gif
チョコ大好き!!ブタブタブタ
 
 


とりあえずホワイトデーに期待………