東京ドームにいますなうDASH!


ち━Room★-NEC_0452.jpg



今日は嵐のLIVEにきましたハート
\(^∀^)/

"Scene"君と僕の見ている風景キラキラ





グッズ早く買いたくて朝5時起きで電車電車のってきました
(´д`)笑




6時からだからそれまでドーム付近で遊びます得意げ
楽しみ!

前々から気になっててほしかった
ヨーグルトパックと軟骨ピアッサーラブラブ!ラブラブ!


ち━Room★-7a9a4e7520a5b5a8d7f1fa29e7027b30.jpg



パックはザクロとトマト買いました(´∀`*)
よかったらまた違う種類のもほしいかも!

冬は乾燥がひどいからたくさん使いそう(・∀・)/




ピアス今夜あけようかなどうしようかな…。


今日無事終わりました
初面接ですた。



昨日と今日メール手紙くれた方々ほんとー!にありがとう!
(;∀;)うれしい!!ハート





お昼お母さんがサンマルクのコースご馳走してくれたナイフとフォークまだ受かってないのにメモ
でもうれひー(^3^)

ち━Room★-e866478080efd6b0e747b5c31887889e.jpg





最近の記事食べ物ばっかり笑

食べ物しか写真カメラのネタがないとか言えない←

食べるの大好き!!ぶひブタブタ