ち━Room -15ページ目
東京ドームにいますなう


今日は嵐のLIVEにきました

\(^∀^)/
"Scene"君と僕の見ている風景

グッズ早く買いたくて朝5時起きで

電車のってきました
(´д`)笑
6時からだからそれまでドーム付近で遊びます

楽しみ!
前々から気になっててほしかった
ヨーグルトパックと軟骨ピアッサー



パックはザクロとトマト買いました(´∀`*)
よかったらまた違う種類のもほしいかも!
冬は乾燥がひどいからたくさん使いそう(・∀・)/
ピアス今夜あけようかなどうしようかな…。
今日無事終わりました
初面接ですた。
昨日と今日メール

くれた方々ほんとー!にありがとう!
(;∀;)うれしい!!

お昼お母さんがサンマルクのコースご馳走してくれた

まだ受かってないのに

でもうれひー(^3^)

最近の記事食べ物ばっかり笑
食べ物しか写真

のネタがないとか言えない←
食べるの大好き!!ぶひ



