今日はお母さんと午後から岩盤浴行ってきました
(n・∀・n)キラキラ




前回月1宣言したのにぎりぎり笑


てか来月再来月は年末年始だから難しいかも(´д`)ダウン



ち━Room★-cea07b4cba337515dae05dc9bfa47e2b.jpg

ストレス解消&デトックスハートDASH!




久しぶりにノニジュースも買ったので今夜から飲みます!!
(`・ω・)q




お久しぶりです(´∀`)


とくにネタがないので
購入したものニコニコ



ち━Room★-4aa2a9965951d2001e9f581bb38b2bdd.jpg


カロリミットとHTCコラーゲンサプリラブラブ!
気になってたやつラブラブ!ラブラブ!


カロリミットは二袋目ナイフとフォーク
(^3^)/

最近またCMよく見るからうれし━!



どっちもFANCLの商品です!!
(・∀・)ノ


今度またいろいろ買ってみようドキドキ


日付変わっておはようございます晴れ






昨日の初ドームライブあーんど初嵐!
さいこうだった!!ラブラブ!ラブラブ!




席は真ん中一塁側でした。ネットあったけどばっちり見えたキラキラ
(@ω@)


ち━Room★-NEC_0458.jpg



movin'onからはじまって大好きな曲がいっぱい生で聞けましたヘッドフォン
(つ∀;)^゚・




5人のソロもめちゃくちゃよかった(´∀`)
私的には翔くんのTABOOが曲も衣装もすとらいくドキドキ

あと相葉ちゃんのソロが正面で見れてかわいかった*゚



ちょっと遠かったけどMJウォークかっこよかった!!
でも松潤はつねにかっこよかった。


怪物くんかわいい(*´д`*)



DearSnowのニノソロでぶわっ!
(;ω;)





まだいろいろあるけど長文苦手だから簡単ショック!




またライブあったら行きたい!!ハート


ち━Room★-d5d0b5cb93eef64b5ea9f839b18d6e36.jpgち━Room★-d5d0b5cb93eef64b5ea9f839b18d6e36.jpg










追記↓
待ち時間用の映像で大奥予告が何回も流れてやばかった
(*^q^*)…!