日付変わっておはようございます

昨日の初ドームライブあーんど初嵐!
さいこうだった!!


席は真ん中一塁側でした。ネットあったけどばっちり見えた

(@ω@)

movin'onからはじまって大好きな曲がいっぱい生で聞けました

(つ∀;)^゚・
5人のソロもめちゃくちゃよかった(´∀`)
私的には翔くんのTABOOが曲も衣装もすとらいく
笑あと相葉ちゃんのソロが正面で見れてかわいかった*゚
ちょっと遠かったけどMJウォークかっこよかった!!
でも松潤はつねにかっこよかった。
怪物くんかわいい(*´д`*)
DearSnowのニノソロでぶわっ!
(;ω;)
まだいろいろあるけど長文苦手だから簡単

またライブあったら行きたい!!

追記↓
待ち時間用の映像で大奥予告が何回も流れてやばかった
(*^q^*)…!





