死の秘宝 Part1 ハリーポッター見てきました!(・∀・)/ ずっとどきどきできてよかった!! ただものすごくいい所で終わっちゃったからめちゃくちゃ続き気になる━(∩д・`) サムライシネマには大奥は入ってないのですか?笑 ↓ちょっとネタバレ↓ ジョージが傷負ったときのフレットとのやりとりや ば い!!!(**´д`萌双子愛!! ハリーとロンはまた衝突ryそれに対するハーマイオニーいいこ! スネイプ先生出番少なかった(;∀;)笑 一番気になったのは、ヘドウィグの生死が…(;д;) はやくPart2見たい!! 夜はしゃぶしゃぶ食べてきましたおいしかったおわり
ミスド×Christmasこんばんは(・∀・)┛学校帰りにミスタードーナツで買ってきました!!写メはクリスマスチュロとモンブランツリーかわいい━っ(*´∀`**)緑のモンブランツリーはまさかのメロン味なんだけどおいしかった!!(`・ω・)bリラックマのBOXもかわいい(*´д`*)残ったのは明日食べよう。今夜は鬼筋トレストレッチだ
Pure Smileお久しぶりです。(´~`*)とくにネタがないので最近買ったパックピュアスマイルすごいいい!+゚!ちょっとでかいからカットして使ってます(^3^)/笑今週の土日は出かける予定ないからつまんないなあ(´д`)…てか出かけられないってやつ(^q^)DVD見たり雑誌読んだりして過ごします━。