ハリーポッター見てきました!ち━Room★-deco4cf9eb08b522c.gif
(・∀・)/
 
 
ち━Room★-201012121423000.jpg
 
 
ずっとどきどきできてよかった!!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
ただものすごくいい所で終わっちゃったからめちゃくちゃ続き気になる━

(∩д・`)
 
 

サムライシネマには大奥は入ってないのですか?笑
 
 
 
 
 
↓ちょっとネタバレ↓
 
 

 
 
 
 
 
 
 




ジョージが傷負ったときのフレットとのやりとりや ば い!!!
(**´д`萌
双子愛!!ハート
 
 
ハリーとロンはまた衝突ry
それに対するハーマイオニーいいこ!しょぼん
 
 

スネイプ先生出番少なかった
(;∀;)
 
 
一番気になったのは、
ヘドウィグの生死が…ち━Room★-get.gif
(;д;)
 
 
 
はやくPart2見たい!!
 
 
 
 
 
夜はしゃぶしゃぶ食べてきましたち━Room★-e629ecdd21929d3b428d00951f57e82d.gifおいしかったブタキラキラ
おわり


こんばんは(・∀・)┛




学校学校帰りにミスタードーナツで買ってきました!!




ち━Room★-a03d0b802ab357415815bf99343af907.jpg


写メカメラはクリスマスチュロとモンブランツリー
かわいい━っ(*´∀`**)



緑のモンブランツリーはまさかのメロン味なんだけどおいしかった!!
(`・ω・)b



リラックマのBOXもかわいい
(*´д`*)


残ったのは明日食べよう。ブタ



今夜は鬼筋トレストレッチパンチ!爆弾


お久しぶりです。(´~`*)



とくにネタがないので最近買ったパックDASH!


ち━Room★-15afc36ea51e0d21a9bfd887b2425c01.jpg

ピュアスマイルラブラブ!

すごいいい!+゚!
ちょっとでかいからカット美容院して使ってます(^3^)/笑




今週の土日は出かける予定ないからつまんないなあ
(´д`)…
てか出かけられないってやつ(^q^)


DVD見たり雑誌読んだりして過ごします━。得意げ