X'mas GET品 メリクリ⌒* 予定なしだぜ!笑 今日親からプレゼントもらいました!(*´∀`**) プラチナホワイトフォトミストこれ前から欲しかったやつ+゜ 最初置き型スチーマーにしようか迷ったけどこっちのが便利な気がしてハンディタイプ ioneのドライヤー ミニゲルマローラー…は自分で買いました笑 うれしい━!!これも今日から使おうと思います!! 学校受かったから次は自分磨き頑張れですね頑張ります。(´^益^`)q
祝日は…カラオケ行ってクリスマスパーテー↑↑おいしかった!!(n・∀・n)プレゼント交換もしました*゚バスセットGETうれしい━!!早速今日から使おうと思います(・ω・)/カラオケの曲は7割くらい嵐笑楽しかった!また行きたい(´∀`)いよいよ冬休みなにしようかな⌒゚*
DATE19 日付かわってこんばんは(´∀`) iias混んでた!クリスマス商戦ですねわかります笑 今週もUNIQLO入ってきました笑 そうそうテンパって同じようなつけま買っちゃって。(;∀;)やらかした↓↓ 誰か欲しい人いたらOneセットあげますw(^q^) 疲れ楽しかった眠い(-_-)zz 地元に新しくできたしまむら行ってみたいかも