ち━Room★-image003.gif

今年もよろしくお願いします
(・∀・)









今日は家族みんなで初詣行ってきました⌒+゚
家族メンで出かけたの高校入る前の受験お礼参り以来かも!??
すっごい新鮮(笑






ち━Room★-f3a640f26102fa0d43f55db03ed92293.jpg
キャラメルエクレールラテスタバで購入カクテルグラス*゚
飲みたかったやつだからうれし━
(*´∀`*)
終わる前に飲めてよかった





2階のテレビ新しくしたのでこれでやっと我が家のテレビすべて地デジになれます(遅っ笑

 
ち━Room★-get.gif年もあと少しかあ(・д・`)
 
 
・ガキ使
・アンビリーバボー
・ジャニカウコン
録画してますなうち━Room★-861ac4d7695aa6dcbdf1bb819ee918ce.jpg
 
紅白も見てる!(*・∀・)
 
 
 
 
 
2010年は高3年だからあまり遊べないと思ってたけどだいぶ遊んだ!笑
特に映画いっぱい見たかもち━Room★-c64d53c7fda8a7b2db3042a1638eb675.gif
舞台もライブもイベントもすごく楽しかったああ━!
(´д`*)
 
 
 
みんな様お世話になりました
(´∀`)
 
来年もたくさん遊べるといいな
(^3^)⌒*゜
Shoppingも!









今年は二次三次をめちゃくちゃうろうろしてた気がする…笑
来年もその予定です。たぶん笑


Q't行ってきましたDASH!


たぶんキュート行くの今年最後かもしれないからがっつりお買いものしてきた!
つもり笑




ち━Room★-NEC_0473.jpg
LUNCH⌒*゚




お母さんの誕生日近いからプレゼントプレゼントも買ってきた
(^ω^)/
渡すの楽しみ!


LoFtがカウントダウンセールやっててちょっとお得(^o^)





荷物重かったけど楽しかったハート







手作りのお菓子もらってしまった!!
(*´∀`*)mgmg

おいしかったです!ありがとうドキドキ