2011あけました今年もよろしくお願いします(・∀・)今日は家族みんなで初詣行ってきました⌒+゚家族メンで出かけたの高校入る前の受験お礼参り以来かも!??すっごい新鮮(笑キャラメルエクレールラテスタバで購入*゚飲みたかったやつだからうれし━(*´∀`*)終わる前に飲めてよかった2階のテレビ新しくしたのでこれでやっと我が家のテレビすべて地デジになれます(遅っ笑
2010年 年もあと少しかあ(・д・`) ・ガキ使・アンビリーバボー・ジャニカウコン録画してますなう 紅白も見てる!(*・∀・) 2010年は高3年だからあまり遊べないと思ってたけどだいぶ遊んだ!笑特に映画いっぱい見たかも舞台もライブもイベントもすごく楽しかったああ━!(´д`*) みんな様お世話になりました(´∀`) 来年もたくさん遊べるといいな(^3^)⌒*゜Shoppingも! 今年は二次三次をめちゃくちゃうろうろしてた気がする…笑来年もその予定です。たぶん笑
年末の予定Q't行ってきましたたぶんキュート行くの今年最後かもしれないからがっつりお買いものしてきた!つもり笑LUNCH⌒*゚お母さんの誕生日近いからプレゼントも買ってきた(^ω^)/渡すの楽しみ!LoFtがカウントダウンセールやっててちょっとお得(^o^)荷物重かったけど楽しかった手作りのお菓子もらってしまった!!(*´∀`*)mgmgおいしかったです!ありがとう