日付変わってこんばんはリボン

昨日はごはん食べてきました
(^3^)/


日曜の試験に向けてカツ!ナイフとフォーク


ち━Room★-201011122209000.jpg


美味しかった(*´∀`*)
また行きたい!




今日は朝イチで眼科の検査行ってきます。
ん━、めんどくさい━(´~`)笑

iiasにお買いもの行ってきました
(^3^)/




アウトレットコスメ店がかなり安くてよかったキラキラキラキラ

塚、蔵之助で初めて服買えた!
(´∀`)いぇい








ち━Room★-cd8cc5779d5aac3ea23f02394b3d0798.jpg

kihachiアイス(*∀*)v
後ろのスイートポテト味食べましたハート

美味しかった!

やばいwち━Room★-20101027182906_01.gif



来週の今日は受験日だ(;∀;)
友達にいろいろ助言もらったけどやっぱり緊張する!!

我慢しないでおかわりしなよ
いっぱい食べる
君がすき!!(^O^)/ドキドキ










とくにネタがないから購入品☆



ち━Room★-5c2d001e75d3d24ac6253be05e7400d8.jpg

CM見たときから気になってたファンケルのカロリミットパー




まだためしてないけど、毎日飲んだらすぐなくなっちゃうからがっつり外食?とかの日に使おうと思いますナイフとフォーク

これで痩せるわけじゃないけどがんばる!

CMがかわいい!!!





焼き肉行きたい(´д`)ち━Room★-as_i1302.gifずっと前から約束してるのに長引いちゃってるダウンダウン

試験終わった頃あたりには…!!