Dinner!!日付変わってこんばんは昨日はごはん食べてきました(^3^)/日曜の試験に向けてカツ!美味しかった(*´∀`*)また行きたい!今日は朝イチで眼科の検査行ってきます。ん━、めんどくさい━(´~`)笑
今日は…iiasにお買いもの行ってきました(^3^)/アウトレットコスメ店がかなり安くてよかった塚、蔵之助で初めて服買えた!(´∀`)いぇい笑kihachiアイス(*∀*)v後ろのスイートポテト味食べました美味しかった!やばいw来週の今日は受験日だ(;∀;)友達にいろいろ助言もらったけどやっぱり緊張する!!
いっぱい食べる我慢しないでおかわりしなよいっぱい食べる君がすき!!(^O^)/とくにネタがないから購入品☆CM見たときから気になってたファンケルのカロリミットまだためしてないけど、毎日飲んだらすぐなくなっちゃうからがっつり外食?とかの日に使おうと思いますこれで痩せるわけじゃないけどがんばる!CMがかわいい!!!焼き肉行きたい(´д`)ずっと前から約束してるのに長引いちゃってる試験終わった頃あたりには…!!