「ビスカリア」青の小径とお客様 | 埼玉 加須 プリザーブドフラワー教室 Rose Doux

埼玉 加須 プリザーブドフラワー教室 Rose Doux

バラ咲く庭のアトリエでプリザーブドフラワーのお教室を主宰しています。

 

おはようございます

埼玉加須プリザーブドフラワーサロン

Rose Doux

オジェです。

 

小径のビスカリアが

だいぶ咲いてきまして

朝、

青い色がとても美しく見えます。

 

 

image

 

 

 

紫系のバラ

レイニーブルー

フローランスドゥラートルも

昼間より

生き生きして見えます。

 

image

 

 

 

庭で一人

贅沢なひと時。

 

image

 

 

 

朝の青は

より一層美しく感じます。

 

 

image

 

 

 

深く、深呼吸…。

 

image

 

 

 

静かな朝です。

 

image

 

 

また今日も一日が始まります。

 

image

 

 

クレマチス

ミケリテとERマサコ

 

image

 

今年は

4月後半から高温が続いて

バラの開花が早すぎてしまうのでは?と

心配しまして

急きょ平日にプライベートに

オープンガーデンを企画しました。

 

image

 

今週火曜日は午前に

ぶぅママさんとご友人が

 

午後には

プリザーブドフラワースクール

ボンフルールのIkemoto様

もっち―様

Yuri様ご夫妻に見に来て頂きました。

 

ぶぅママさんが素敵に写真を撮ってくださり

そして加工もきれいにしてくださって

優しい風景にしてくださいました。


 

ぶぅママさん

お約束の日は雨で

残念でしたが

変更して正解でしたね。

 

お花も雨にも負けず

暑さにも負けずニコニコ

良い状態で見て頂け

私もうれしいです。

 

毎年お越しくださり

ありがとうございます。

 

image

マリアテレジア

 

 

お知らせです

 

プライベートオープンガーデンですが

18日㈮と20日㈰の午前中は締め切らせて頂きました。

20日㈰の午後はまだ余裕があります。

 

尚、プライベートのオープンガーデンですので

加須市のオープンガーデンとは

区別させて頂いています。

 

申し訳ないのですが

人数の関係もありますので

アメブロでお互いに読者登録されている方で

普段「いいね!」などで交流している方に

限らせて頂きたいと思います。

 

20日の午後の来訪を希望の方は

メッセージにてお申込みください。

尚、13時から16時までの間にお越しください。

 

また19日㈯は

加須市のオープンガーデンに

参加しています。

 

この日はどなたでも

9時から17時までの間

自由にお越しくださいませ。

 

詳しい住所などは加須市HPの

「2018オープンガーデン」を参照してください。

 

 

薔薇今日もご訪問ありがとうございます薔薇