プライベートオープン初日 午後の部 | 埼玉 加須 プリザーブドフラワー教室 Rose Doux

埼玉 加須 プリザーブドフラワー教室 Rose Doux

バラ咲く庭のアトリエでプリザーブドフラワーのお教室を主宰しています。

こんにちは

埼玉加須プリザーブドフラワーサロン

Rose Doux

オジェです。

 

この時期写真がたまるわ~

夜は寝落ちしちゃうし(;^_^A

早くアップしないとね。

 

image

ミセスアイリスクロウ

 

土曜日

プライベートオープン

午後の部のことです。

 

ゆ~みんさん

ラマリエさん

momoさん

そしてこつこつさんご夫妻

ハンギングバスケットマスターのTさんご家族

に来て頂きました。

 

こつこつさんが

インスタとブログにアップしてくださったので

紹介しますね。


 

こんなに素敵に紹介して頂け

夫婦して感激してますデレデレ

ありがとうございました。

 

 

image

フランソワジュランビル

 

午前に引きつづき

とってもゆったりとした時間が流れ

お話もとても楽しく

OG前の疲れが

癒された時間でした~。

 

momoさんは初めまして。

ゆ~みんさんとラマリエさんは

ブロ友さんの中で

OGにいらしてくれた第一号の方!

 

もう4年前になるかしら。

その後、ほかのブロ友さんなどに

私の庭を紹介してくれた

恩人のような方たちなのです照れ

 

私もブログを始めたばかりの頃で

訪問したいって言って頂いた時は

超うれしかったし、

初めてお会いした時は緊張したなぁ。

 

 

image

 

こつこつさんは

夫もとてもファンでして

DIYのいろんなアイデア、

技を参考にさせてもらってますほっこり

 

もちろん私もあのロマンティックで

素敵なお庭DIY、

大好きなのでニコ

今回の来訪は

夫婦共々

とっても心待ちにしていたのです。

 

こちらからも訪問の約束を

させて頂いたので

お庭を拝見するのが

とっても楽しみです~ラブラブ

 

image

 

薔薇今日もご訪問ありがとうございます薔薇