こんにちは♪

リピーター様で溢れる⭐︎

幸せな個人サロンの安定経営が叶う

個人サロンアドバイザーの津野亜久里です流れ星

 

 

 

image

 

 

 

リボン

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
▪️津野亜久里の自己紹介▪️


こんな方に役立つ内容を
お伝えしています

☆……………………☆
 ダイヤモンド
個人サロンを経営している方 
ダイヤモンド個人サロンを始めたい方
 
ダイヤモンド個人サロン経営に悩んでいる方 
ダイヤモンド何を改善すれば良いかわからない方
ダイヤモンドリピーター様を増やしたい方
ダイヤモンドお客様の満足度を高めたい方
ダイヤモンド広告媒体に頼らず安定経営したい方 ☆……………………☆
 
リボン
もっと詳しく知りたいと
思って下さった方へ
↓↓↓

 

 

 

 

 

今回は

「電子カルテ

についてお話ししたいと思いますドキドキ

 

 

 

あなたはお客様のカルテはどうしていますか??

 

 

 

実は少し前まで私。。。

お恥ずかしながら紙のカルテを使っていましたニヤニヤ

 

 

 

もうかれこれ約15年。

そりゃもう膨大な量ですわ滝汗

 

 

 

とにかく嵩張るし

なんか時代の波に乗れてない気がして

嫌気がさしていた、そんな時

 

 

 

とあるアプリに出会い

自分で電子カルテを作り

使い始めてみたら

 

 

 

なにこれラブ

めっちゃ快適〜〜〜

 

 

 

今までの紙カルテも一瞬でiPadに取り込めちゃう

サクサクと記入できるし、

領収書必要な人チェックリスト

誕生日別リストなども作れるし

ご来店前にサクッとお客様の前の施術時メモにも目が通せちゃうドキドキ

 

 

 

 

控えめに言っても

最高だ〜〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

個人サロンだとサブスク系有料電子カルテの導入はハードル高くないですか?

年々月額料金が上がっていくことも想像出来るし

なんせ紙カルテ捨ててデータをそっちに移してしまったら一生やめられないし・・・滝汗

 

 

 

 

というわけで

私のような個人サロンオーナーさんは

この簡単に管理できる電子カルテを使って欲しいビックリマーク

 

 

 

 

興味ある方いるかな〜?

興味あるよ!

私も使ってみたい!

そんな声を頂けたら公式LINEでお伝えしちゃおうかなドキドキ

なんて考えていますラブラブ

 

 

 

 

あなたの愛されサロン作りのヒントにして頂けたら幸いです飛び出すハート

最後までお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ