はじめまして!

リピーター様で溢れる

幸せな個人サロンの安定経営が叶う⭐︎

個人サロンコンサルタントの津野亜久里です流れ星

 

 

image

 

 

私は

ネイリスト歴19年

個人サロン経営14年目

のネイリストですキラキラ

 

 

サロン経営14年目。

困ったことや大変だったことも沢山ありました。

時には涙し

試行錯誤し

乗り越えて参りました。

 

 

そしてありがたい事に沢山のお客様に愛され

10年以上お付き合いの常連様も多く居て下さいます。

 

 

広告媒体に頼る事なく

口コミやご紹介のみの集客方法で

サロンを継続する事が出来ています。

 

 

こちらのブログでは

私がサロンを経営していくにあたり

大切にしてきた秘訣を

惜しみなくシェアしていきたいと思いますニコニコ

 

 

✔︎サロンをオープンさせたい

✔︎サロンをオープンしたけど軌道に乗らず悩んでいる

✔︎リピーター様を増やしたい

✔︎お客様の満足度を高めたい

✔︎サロンについてのお悩みを吐き出せる場所がない

✔︎他のサロンオーナーがどのように対処しているのか知りたい

 

そんな個人サロンオーナー様のお役に立てれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

どうぞ宜しくお願いいたしますドキドキ