こんにちは♪

リピーター様で溢れる⭐︎

幸せな個人サロンの安定経営が叶う

個人サロンアドバイザーの津野亜久里です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

リボン

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
▪️津野亜久里の自己紹介▪️


こんな方に役立つ内容を
お伝えしています

☆……………………☆
 ダイヤモンド
個人サロンを経営している方 
ダイヤモンド個人サロンを始めたい方
 
ダイヤモンド個人サロン経営に悩んでいる方 
ダイヤモンド何を改善すれば良いかわからない方
ダイヤモンドリピーター様を増やしたい方
ダイヤモンドお客様の満足度を高めたい方
ダイヤモンド広告媒体に頼らず安定経営したい方 ☆……………………☆
 
リボン
もっと詳しく知りたいと
思って下さった方へ
↓↓↓

 

 

 

 

 

今回は

「結果が欲しいならまずやること

についてお話ししたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

突然ですが質問です!

あなたはダンスが上手になりたい、と思ったらどうしますか?

 




 

 

 

ダンスを教えてもらえる教室を探したり

ダンスが上手な先生にレッスンをお願いしたり

スマホでダンス動画を検索したりしますよね?

 

 

 

 

でもこれだけではダンスは上手になりませんビックリマーク

 

 

 

 

上手になるには実際にレッスンに通って踊って

何度も何度も練習を重ねて

何度も何度も失敗もしながら

体に染み付き上達していきますよね。

 

 

 

 

ビジネスも同じですビックリマーク

 

 

 

 

学びと経験を積んで積んで

チャレンジと失敗を繰り返して

自分の成功スタイルを見つけ出し

結果を出せるのですドキドキ

 




 

 

 

まずはやってみるビックリマーク

そんな行動が3ヶ月後、半年後のあなたを変えていきますドキドキ





 

 

 

 

個人サロン経営は

常に学びと柔軟性

そして行動必要不可欠!

 

 

 

 

一緒に頑張りましょうねドキドキ

 

 

 

 

あなたの愛されサロン作りのヒントにして頂けたら幸いです飛び出すハート

最後までお付き合いくださりありがとうございますニコニコ