こんにちは♪

リピーター様で溢れる⭐︎

幸せな個人サロンの安定経営が叶う

個人サロンアドバイザーの津野亜久里です流れ星

 

 




 

今回は

【結果が出る!個人サロン物販のコツ】

についてお話ししたいと思いますキラキラ

 
 
 
あなたのサロンでは物販はしていますか?
 
 
 
私はお店を始めた当初から
何かしらの商品を置いていましたが
あまり上手に販売することが出来ず
物販はしてるけどほとんど稼働していないという
物販暗黒の時代がありましたあせる
 
 
 
そこで、人気のあるお店へ行って
商品が売れるために何をしているのか?
テクニックを分析してみたり
 
 
 
商品が欲しくなる心理について
お客様としての自分の感情などを
深く考えてみました。
 
 
 
そうして自分なりに出た答えを
少しずつ行動に起こしてみると
商品がお客様に喜ばれながら
売れていくという流れが出来ましたキラキラ
 
 
 

施術のスキルと接客のスキルが異なるように

物販のスキルもまた別物ですビックリマーク

 

 

 

物販商品があるのに思ったように売れない

 

 

 

そんな場合は必ず理由があります。

その理由を知って行動を起こせば

必ず商品は動くようになりますよドキドキ

 

 

 

では私が実践している物販のコツをご紹介しますラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇お客様の心理を理解する

ピンク薔薇適切な商品を販売する

ピンク薔薇商品の魅力を10個は言えるようにする

ピンク薔薇商品を愛用する

ピンク薔薇手書きのPOPを店内に置く

 

 

 

個人サロンである限り

売上を伸ばす為には稼働時間を増やすのみだと

時間も体力も限界がありますよね。

 

 

 

なので、個人サロンこそ物販が大切ビックリマーク

 

 

 

物販のコツを掴み

施術以外の売上も作っていきましょうアップ

 

 

 

あなたの愛されサロン作りのヒントにして頂けたら幸いです飛び出すハート

最後までお付き合いくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

リボン

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
▪️津野亜久里の自己紹介▪️

リボン
もっと詳しく知りたいと
思って下さった方へ
↓↓↓
▪️独立ストーリー▪️
▪️プライベートはこんな人▪️