こんにちは♪

リピーター様で溢れる⭐︎

幸せな個人サロンの安定経営が叶う

個人サロンアドバイザーの津野亜久里です流れ星

 

 

 

ブログの更新がすっかり滞ってしまいましたあせる

申し訳ございませんお願い

 

 

 

今回は

【物販が動かないサロンの特徴】

についてお話ししたいと思いますキラキラ

 
 
 
先日人気サロンのオーナー様に
「物販ってどうしてる?どうしたら動くの?」
と相談を受けました。
 
 
 
そのオーナー様のサロンは
誰もが聞いたことある有名人が多数通っている
メディアでも人気のサロンなのですが
物販がほとんど動かないのだそうです。

 

 

 

そこで、サロンへお邪魔してみると

物販が動かない理由がわかりました!!

 

 

 

サロンがシンプル過ぎる

販売している商品を紹介するPOPがどこにもない

商品の展示が目立たない

テスターが無い

 

 

 

これじゃ商品は売れません笑い泣きアセアセ

 

 

 

こちらのサロン様は人気サロンなので

そもそも施術のみで売上が立っているので

物販に力を入れていないのだと見受けられました。

 

 

 

物販商品があるのに思ったように売れない

 

 

 

そんな場合は必ず理由があります。

その理由を知って行動を起こせば

必ず商品は動くようになりますよドキドキ

 

 

 

ではどうしたら物販ができるようになるのかについては

次回詳しくお伝えしたいと思いますキラキラ

 

 

 

あなたの愛されサロン作りのヒントにして頂けたら幸いです飛び出すハート

最後までお付き合いくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

リボン

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
▪️津野亜久里の自己紹介▪️

リボン
もっと詳しく知りたいと
思って下さった方へ
↓↓↓
▪️独立ストーリー▪️
▪️プライベートはこんな人▪️