夏のお肌 | 北海道札幌/毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)/佐川宜江/サガワノリエ

北海道札幌/毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)/佐川宜江/サガワノリエ

□毛穴の悩み・トラブル改善
繰り返す毛穴悩みから卒業✨

□すっぴん肌に自信
つるんと向きたて卵肌へ!!

□毛穴の開き、つまり、黒ずみ、テカリ、赤み

□女性の喜びをつくるサロン


こんにちは佐川のりえです😊


お久しぶりになってしまいました💦
皆様連日の猛暑で皆様体調崩されてませんか??



私は流行りに乗ってしまい

体調を崩してました🥲🫠
今は味覚が怪しく、醤油と牛乳の味がわからないです😇

牛乳というか、バニラアイスを食べてあれ?味しないと気づきました😵
なので、牛乳を飲んでみたらやっぱり味しない🫢


味覚がなくなって思ったのは感覚で食べたり、飲んだりしているのが多いなぁと思いました😂
味わって食べなきゃ(笑)


ごはん支度が厄介ですが、

小さな助っ人に毎度味見を頼んでます(笑)

本人も楽しそう♥











さて、気づけば8月もあと半分。
今年は残暑が凄いですね💦


夏は紫外線量が多く、汗もかき、
気温が上がるので皮脂も出やすい状態になってます⚠️





もう皮脂でドロドロ、汗でベタベタ💦
紫外線ダメージで乾燥もしやすかったり、

夏は毛穴にとっても過酷ですねえーん



ざらつきが増えたり、
黒ずみが濃くなったような…

って方いらっしゃいませんか??
この時期スクラブ洗顔や、酵素洗顔で一時的にすっきりさっぱりされるお客様が多いんです!
 






今すぐ改善したいですもんね👉🏻👈🏻





でも、それってお肌にとって
どうなの!?って言うところ🫨








ざらざら、ゴワゴワするからと酵素洗顔やピーリングで一時的によくなりますが、
また元通りに💦
表面に一時的にアプローチしてるだけなので🫠

なぜそのようなお肌になるのか?
と言うところが大切ですよ💡


良かれと思ってやっているケアが
お肌悩みを深刻化させているかもしれません😱


毛穴悩みはなかなか自力で解決がむずかしいですよね🥲
そんなときはプロの手を借りましょう❤





悩んでる時間も悩みも短くできます✨
ピーリングで取らなくてもお肌のごわつき、
ざらつきは変化できますよ😍





10月よりモニター募集♪

皆様よろしくお願いします😊