明日3/12はSAGAN COFFEE FESTA 2023 に出店します。


県内外のカフェが出店するイベント。

新しい出会いはもちろん懐かしい人たちにも会えるので楽しみなのです飛び出すハート



佐賀の野菜を使用したケーク・サレ。

珈琲はまだ飲めない小さなお子さんにも食べていただける優しい味になってます。



頑張って作ってますがいつも昼前には完売しちゃうのでお近くの方は見かけたらぜひ♪




今日は深夜から明日の仕込みに入るので
早めにごはん。



人参とほうれん草のごま和え

(株)山田製油さんの

「ごまねりねり」でいつもよりリッチな香りと味になりました目がハート


あとは氷見から届いたとろろ昆布でミニむすび。

小腹が空いた時用ですね。


では仕込みに入ります!


 

Kaori

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

青空キッチンの公式レシピ本

パート2発売中♪

パート1はこちら

 

小さなお子さんと楽しくお料理したい方や

一人暮らしを始めるお子さんへの

プレゼントにもおススメです♪



【体験レッスン受付中】
虹お子さんのファーストお稽古に虹

3歳から通えるお稽古
子ども食育スクール
「青空キッチン佐賀校」

IMG_8539.jpg

体験予約受付中

クリックで詳細ページが開きます。

全国75校、佐賀県内ではここだけ!

福岡長崎方面からもお越し頂いています。
 

※メールでのお問い合わせにつきまして

3営業日内に返信が届かない方は

お手数ですがお電話又は

公式ライン(←確実にお返事が届くのでおススメ!)
インスタDMへご連絡願います。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

子ども&子どもの食が学べます。