イベントで大量のケーク・サレを焼きましたー!
知事にも買っていただきましたー!
 
と、ここまで寝不足のまま書いて
寝落ちしました(^^;)すみません。
 
yoka_1615.jpg
 
beauty_16.jpg
 
一人で接客中、
同じテントの花屋karenさんや
放課後児童クラブただいまさん
主催のpocoaboccoスタッフさんが
わたしに代わりチラシを渡ししてくださったり
同級生も準備を手伝ってくれたり
大好きな優しい人たちがた~くさん
手を差し伸べてくれました!
人があたたかい佐賀、最高照れイエローハーツ
 
image
ママの味柄マスクで「メルシー」音譜
 
yoka_1615.jpg

お声をかけてくださった方
買ってくださった方
ありがとうございました。
みなさまのおかげで
 
yoka_1615.jpg
 
完売しました!
 
IMG_6956.jpg
 
3/20は佐賀県主催イベント
「さがすたいるフェス」のマルシェに出店します。
お近くをお通りの際はお立ち寄りください。
 
 
 
 
Kaori