ニコニコ部に参加♪、と背中を見せないあかり | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

あかりもニコニコ部に参加しまーすおねがい

 

 

いつもポーカーフェースのあかり

ニコニコ顔は実は貴重なのだ爆  笑ラブラブ

探しださないとなーーい笑い泣き

 

この間のシニアケアのマッサージ、珍しくニコニコ

 

そして、Newニコニコをゲット!!

今日、ふらっとドライブした時のあかりグッ

首をかしげて、ちょっとはにかみながらのニコニコさんルンルン

ふふ、ニコニコ見てるだけで、ほんとニコニコしちゃうね照れ

他の子のニコニコ部も見てはニヤニヤしちゃってます飛び出すハート

ニコニコ部に感謝だね合格

 

くるくるくるくるくるくる

 

今日の午前中は、久しぶりに貼るお灸したよ

シャンプーの日(前の記事ね)、機嫌が悪かったあかりもやもや

 

先週って、夏日晴れと涼しい雨が見事に交代交代叫び

見た目ではわからなくても、体は気圧変化についていってないとか、調子もいまいちだったのかもしれないよねアセアセ

少しでも整えるために、貼るお灸したよ~

貼る時は、バレないように、背中をナデナデしながら貼るよ

本犬気がついてないけど、もう貼ってある上矢印ニヤリ

 

あかりちゃん、背中のお灸見せて~

 (画面揺れてるので、酔いやすい人は気をつけてね)

ママが後ろに回ると前を向く泣き笑い
反対回りしても同じ~

 

何回やっても、くるくる、くるくるうずまき

敵(お母さん)を絶対後ろにまわさない警戒心めちゃ強い子です笑い泣き

 

結局、この状態でやっとお灸貼ってる姿の写真撮れた

このあと、ママに邪魔されないように、ベランダへ移動

外は雨、涼しくて、背中はほんのり温かいせいか、熟睡犬zzzzzz

梅雨の季節も、せめて、頑張って腎を整えていくように、がんばらねばだねびっくりマーク


そして、また明日明後日は、夏日予報晴れのあかり地方魂変化にみなわんも、気をつけてね照れ