ふらっとドライブ:紅桜を見に行こう | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

まだ3月のことアップしきれず、さかのぼりまーすアセアセ

 

3月25日(月)のこと雨くもり

久しぶりにお母さんお父さんそろってお休み音符

 

せっかくなので、ふらっとバビューンとドライブ~車

この日の朝、テレ朝のグッドモーニングで紹介していた場所へ行ってみた照れ

天気予報の依田さんが尋ねる場所、毎日楽しみにしてるんです

 

到着したのは『南足柄の大雄紅桜 花咲く里山』

わーーーきれいラブ

紅桜というだけあって、色が濃くてとってもキレイ!!

この紅桜、この南足柄市でしか見れない固有の桜らしい

 

里山らしく、菜の花も咲いてたイエローハーツ

ただ、ここは個人の所有らしく、桜の木の下までは入れませんでしたガーンテレビでは桜の木の下でも撮影してたんだけど、やはり、そこはテレビならではなのね笑い泣き

紅桜と菜の花もデレデレ

あかりちゃ~ん、こっち向いて~チューカメラ

すでにモデル嫌になって、全然向いてくれない笑い泣き

 

ウマウマ食べる人ー!

で、チラっと振り向いた瞬間をパチリカメラ爆  笑おいで

ここはだましちゃいけないよね

しっかり、ギャラを見せて~口笛

モデルさんありがとう飛び出すハート

 

こういう里山にくるとつい思う

これで夏もそれほど暑くないなら、、だけど(笑)

あかりと里山に引っ越して、仕事もやめてのんびり一緒に過ごせたらいいな~って思うママでしたてへぺろ

初めてきたけど、とても素敵な里山でしたイエローハーツ

帰り道『道の駅 足柄・金太郎のふるさと』

に寄り道

わん友さんが、ネモフィラがきれいだよ、って

インスタにアップしていたのを思い出して

 

すでに夕方ってのもあるけど、さすが平日、週末は混雑の道の駅もガラガラ、撮影しほうだい

あかりはどーこだニヤリ

簡単笑

ネモフィラとあかりは初めてなので嬉しかったなキラキラ

この広いネモフィラの中に、たった一凛のチューリップ発見チューリップびっくり

ネモフィラ畑の隣には、次に見ごろを迎えるチューリップがすでに咲き始めていたけど、もしや、球根ここに落としたはてなマーク爆  笑

青い中にキラキラと真っ赤なチューリップがルビーみたい宝石赤宝石赤宝石赤

 

少しテクテクもしたよ犬あしあとあしあと

せっかくなので、道の駅の美味しいものを食べ帰ろうチョキ

 

魚介だしラーメンと、足柄茶モンブラン

パパさんとシェアね

どっちもおいしかったーアップ

モンブランはお茶の香りがとてもよくて、中には抹茶ババロア、生クリーム、スポンジなど入ってボリュームたっぷりびっくりマーク

スポンジをあかりにもお裾分け

今日は、たくさんモデルがんばってくれてありがとね音符

このあと、おみやげ買うのに店内に入ったら、、、

ん、テレビカメラはてなマークが入ってる??

誰々、と思ったら、かまいたちの浜家でした!

サングラスかけて帽子被っていたので、誰かわからなかったけど、声聞いてわかりましたよゲラゲラ

テレビで見るより、背も高くスラッとしていて、とても素敵でした音譜

 

久しぶりにふらっとドライブ、

紅桜とネモフィラと美味しもんを楽しみました!!