水溜まりの原っぱ散歩 | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

南房総の旅報告の途中ですが、ちょっと休憩てへぺろ

 

昨日は終日本降りの雨、今日も朝から雨風がすごかったーガーン

春の嵐だったよ叫び叫び叫び

 

その天気も、夕散歩の時間には、雨もあがったよ晴れ晴れ

ただ、湿気もたかくてムシムシアセアセ

 

夕散歩は原っぱへ

わおー、大雨だったから、さすがいあちこち水たまりキョロキョロアセアセ

今日は原っぱの周囲をテクテクあしあとあしあと

せっかく原っぱきたから、

巨大水たまりの端っこで、ちょびっとだけサッカーサッカー犬音譜音譜

ダーーーッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

犬た~のしぃぃぃアップアップアップ

からの、おちょぼ口爆  笑ラブラブ

後ろは池状態だね驚き

芝生、乾いているようにみえるけど、歩くとビチャビチャもやもや

歩いていたら、こちらも巨大な水たまり

水が流れたあとが、枯れ芝生で波打ってるね

どれだけ、ここも水がすごかったんだかびっくり

また別の池

週末から、水曜日以外はずっと天気悪かったけど

今日の嵐で終止符かな照れ

明日からは気温も高くなり、晴れ晴れも続くみたいルンルン

 

巨大水たまりで、今日は思い切り遊べなかったけど

とにかく、あめんぽから解放されてよかったーびっくりマーク