終わった怒涛の日々と、赤ちゃんと再会♪ | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

こんにちはクラッカー

久しぶりにブログ開きました~笑い泣き

 

この2週間、出張やら、連日の会議やら、身も心も頭も飽和、ヘトヘトすぎて、SNS見る余裕もなかったー絶望

 

しかも、週末はゆっくりできる予定が、急遽予定がはいり、全く休めることなくへとへとのまま月曜日の朝、洗面所でマットに足をひっかけて、後ろに転倒えーんしかも、物をもっていたから手でささえることなくドーンと尻もちついたところは、体重計の角ドンッドンッドンッ

激痛と、溜り切った疲労と、マットごときで躓く自分が情けなくて涙出たわ笑い泣き

首、背中と数日むち打ち状態、踏んだり蹴ったりなそんな日々でしたアセアセ

 

でも、安心してくださいビックリマーク

ようやくそれも落ち着き、ブログ再開しま~すデレデレ

あかりも、長いお留守番がんばってくれながらも、元気いっぱい、家の中で犬サッカードンッ音譜

 

今月のコレ下矢印作ってもらったのに、すっかり紹介も遅くなってしまいましたお願い

あかり桜餅ピンクハート

麦まりちゃんママさん作キラキラ

いつも、ありがとうございますラブ

カレンダーはリビングに飾って、いつも見てまーすチューラブラブ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

3月10日(日)のこと

週末、急遽入った予定とは、、、

姪っ子が、おばあの家に遊びにきてくれたんですルンルン

だんな様がこっちのほうに用事があるとかで、朝早くから、5か月になったMちゃんと一緒にニコニコ

おばあは、10月にお生まれたとき以来ご対面おばあちゃん赤ちゃん

 

姉も来るというので、駅まで迎えに行ったり車、お昼の準備したりママも朝からバタバタ叫び

あかりは、2月に姪っ子の家に遊び行って以来だね

ちょっとクンクンしたけど、ちゃんと覚えてるよねウインク

って、お互い見るこの視線爆  笑おいで

どうしていいかわからないらしく、最初は、Mちゃんのそばを行ったり来たりニコニコ

あかり、おいでおいで

見合う二人口笛

Mちゃん、またまた大きくなったね

あかり、何考えてるんだろ~ねニヤリ

おばあも姉も、みんなMちゃんに夢中だから、時々こんななってたガーン

犬あたちもいましゅけどね。。。

そーだよね爆笑

あかり、つまらないよね

お散歩行ってこようびっくりマーク

晴れてて暖かいね~晴れ

原っぱは少年野球やっているから、今日は端っこテクテクねあしあとあしあと

おいで~って、呼んだら、

めちゃ嬉しそうに走ってきたよニコニコ飛び出すハート

あかりのオチリも嬉しそう犬音譜音譜

 たくさんテクテクして帰宅

姪っ子と、Mちゃんと3ショットカメララブラブ

このあとも、やっぱりおばあ、姉、姪っ子、Mちゃん4世代の撮影大会


なかなか勢ぞろいしないから、こんなときは、そうなるよねてへぺろ

 

あかりはママとお喋りしようねウインク

Mちゃんももちろんかわいいけど、やっぱり、ママにとっては我が娘あかりが一番かわいいのだチューラブラブ

笑顔だったのに、最後は得意の?おちょぼ口爆  笑

ママは、このおちょぼ口が大好き~~ブルーハーツ

 

おばあちゃんに、Mちゃんを見てもらうために、わざわざ遠出してきてれた姪っ子よ、ありがとね!!

おばあも明るい声で、すんごく喜んでましたチョキ

 

おまけのお気に入りの写真ハートのバルーン

0才、87才、13才
あわせて100才笑

楽しかったけど、とっても疲れた一日だったなキョロキョロ


来週は、今年度で消えてしまう休みの消化にはいるので、時間に余裕できそうグッ

ボチボチ、みなさんのブログに遊びに行かせていただきまーす照れ