ワン友にあった桜あさんぽ♪ | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

今朝は、久しぶりに胃熱を起こしたあかり

あさんぽ中、草モリモリ食べて、途中胃液とともにゲーゲーガーン

帰宅後もごはん食べずタラー

晴れが出てきたら、ぼっこして、、、11時過ぎにようやく朝ごはん食べました

午後のおばあサポートに行ったら、庭でハッスルしてたので一安心かと思ったけど

夕散歩もやるきナッシングでしたタラー

でも、夕食はしっかりガツガツ食べたし明日は完全復活するかなニヤリ

 

記録まで

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

今週末は、あかり散歩コースの桜巡りしたよお母さんお父さん犬桜桜桜

毎年、おさえておきたい桜コース、今年はなんとか全部行けました音符

 

まずは、昨日のあさんぽからあしあとあしあと

 

1か所目の桜桜桜

よくサッカー遊びする公園

この日もちゃんとやったよサッカー犬音譜ドンッ

 

カメラ取り出したら、途端に不機嫌叫び

さて、あかりはどこでしょう!?デレデレ

答えは、左下のベンチの上だよニヒヒ

本数は少ないけど、毎日のようにあかりが訪れる公園だから、桜があるのは嬉しいですルンルン

 

次の桜スポットへ行ってみよう

途中、アーチ状の桜があちこちにあるあかり地方だよラブラブ

この木は、まだちょっと若いね

こちらが二か所目桜桜

川面にも桜が写って、ここから見る桜がとっても好き照れ

昔は穴場だったけど、最近はすっかりお花見客が増えました。この日も、すでにシートを敷いてお花見準備してる人がいましたよあせる

ここがお気に入りスポット理由は

青い空ピンクの桜グリーンの芝生のパステル3色がきれいだから~~おねがい

帰り道は、上の道にあがって枝垂れる桜の横をテクテクあしあとあしあと


散った桜の花びらもきれいねニヤリ

この日に行きたかった桜があるお散歩コース2か所、これにて完了合格

 

帰り道、公園に戻ってきたら、久しぶりのお友達会ったよ

はちくんブルーハーツ

数少ない、あかりがガウガウしないお友達

はちくんも今年10歳だって、、早すぎるなぁ

 

あかりったら、はちくんママとパパからダブルナデナデ犬ラブラブ

久しぶりのご挨拶にクンクン

はちくんには怒らないよ~ニヤリ

はちくんママにナデナデのあかりの顔ったら爆  笑

犬うっふ~~んラブラブ

はちくんは、あかりパパにナデナデ

そのすきを狙って、あかりはクンクン返しラブラブ

ナデナデしてもらってるはちくんの顔、かわいすぎーチューグリーンハート

あかりパパとはちくん、ラブラブ

真顔のあかり対照的で笑えるわ爆  笑

もう一回、はちくんの顔ラブラブラブ

犬だはーーーっ音符

最後はとうとう、ひっくり返ってナデナデしてもらってました飛び出すハート

最後は、はちくんパパは、両手にシバッコナデナデニヤリ

 

久しぶりに会ったし、しかも桜桜

はちくんにツーショットカメラのお願いしたよ

 

自由なシバッコ、そうそう並べるわけがない爆  笑おいで

はちくんパパママの協力をもらって、奇跡的にとれた一枚クラッカークラッカークラッカー

逆光だったので明るめに撮ったらハレーション起こして桜が飛んじゃったのが残念ポイントだわタラー

ファインダーは覗かず、いつも適当にパシャパシャひたすらシャッター押しているだけなので、取りなおす間もなく、あっという間に、こんな構図に笑

ウマウマにつられて、前に来ちゃったあかり笑い泣き

でも、上出来上出来合格

 

桜巡りのあさんぽ最後に、はちくんと久しぶりにワシャワシャできて、とっても楽しい散歩ができましたチョキ