今年初のサンサンマルシェ:お友達編 | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

昨日1月12日(日)

毎月お母さんだけが、楽しみにしている

サンサンマルシェに行ってきました

 

天気予報も前日に雨くもりかわり、当日は晴れルンルン

 

お母さん犬車DASH!DASH!

途中、ボーっとしていて道を間違えて、

ちょい遅め到着あせる

駐車場入れてよかったウインク

いつもより、出店数が少な目

天気予報雨のせいか、冬雪の結晶だからか。。。

 

会場に行ったら、さっそくワン友に会ったよ

いつもお洋服がきまってる杏ちゃんガーベラ

 

ももかちゃんは、わんこマッサージ中でした

はくくんは、マッサージ順番待ちね

シニア犬だけど、しっかり元気

今年も楽しく健やかに過ごしてね照れ

杏ちゃんは、マッサージのあと

かわいいお洋服を披露ラブ

たくさんナデナデさせてもらったよ

ちゃんとギャラもお支払い口笛

 

そこへ杏ちゃんパパさん登場

こんな、ピョンピョン大喜びの杏ちゃんはじめて見たーデレデレ

パパさんにチュッチュッハートハートハートハート

嬉しいが止まらなくて、とーってもかわいかったデレデレ

 

そしてゆずちゃん登場

お正月バンダナが決まってるグッド!

いつも思うけど、みんなおしゃれだよねぇ

微妙だけど、4ショットカメラ

 

凛ちゃんにもご挨拶チュー

モコモコ着ていて、暖かそうね

リボンのバンダナとダウンが似合ってる合格

こちらは、はじめましてのゆずちゃん

凛ちゃんママからウマウマもらってますよ

そしてマルシェ恒例の集合写真カメラ

左から

こむぎちゃん、ふくちゃん、るりちゃん

あかり、凛ちゃん、ゆずちゃん、手前はゆきちくん

ポンタくん、すばるくんねずみ、ゆずちゃん

 

集合写真の撮影風景をちょっとだけ

一般のギャラリーもいる中がんばりましたグー

(音が大きいのでボリューム注意注意

 

こうして完成する集合写真拍手

 

集合写真中、真顔でそれぞれのママを目目

あかりと凛ちゃん、ビシっと合格

この後、事件?は起きたビックリマーク

 

この凛ちゃんのカートにつながってる青いリードに先には、、、

 

集合写真解散と同時に、

元気なゆきちくんが、勢いよくダッシュDASH!DASH!

凛ちゃんカートも一緒に連れてったードンッびっくり

豆しばゆきちくんパワーとびっくり凛ちゃんに

みんなで大笑い爆  笑

わんこの力ってすごいですね

 

そのころ、集合写真のお役目終わって

すばるくんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

赤柴ゆずちゃんもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

他に会場でお写真とらせてもらった

フレブルのラブリーなゆめちゃんイエローハーツ

 

会場内ではたくさんのシバッコにも

たくさん会いましたよ(お写真なしだけどあせる

 

すばるくんがお目覚めのあとは、

豆しば同士のツーショットカメラ

グラサングラサンなしのすばるくんがなんだか新鮮ニヤリ

すばるくんと、ゆきちくんの

ツータッチもかわいかったなぁラブ

 

最後の〆は、シニア組のツーショット音譜

 

 

マルシェ中、途中何度か、あかりに、カートから降りる?

と聞いても

 

犬おりましぇんビックリマーク

 

最初から最後までカートインでした

あかりにしたら、ママのお出かけにおつきあい

なんだろうなー叫び

 

おかげでお母さん

たくさんのワン友、シバッコに会えて楽しい

サンサンマルシェでしたウインク

 

帰り駐車場へ行くとき、おろしてあげたらキョロキョロアセアセ

あかりちゃん、今回もおつきあいありがとねーキラキラ

 

 

あかりのわんこマッサージと美味しいもの、

特別編でオチリ特集は次回に続きますてへぺろ