遊助15th「祝」レポ⑤ | のいのい畑

のいのい畑

笑って泣いて叫んで伝えて踊って夢見て

お互いの人生の1ページ書き上げよう。

そして
そして

全校集会にひまわりー応援花-!

市ヶ尾高校ダンス部の皆さん
習志野高校の吹奏楽部の皆さん
素敵な演奏とパフォーマンスありがとうございました。

当たり前だけども完全に親目線w
短いスカートに生足!
(高2の次女と同世代)
寒いよね、女の子は冷やしちゃダメなのよ〜!!
だったり
大丈夫?
楽器持つ手がかじかんだりしてない??

前日の雪だったり、もし雨だったりしたらどうなっただろうか?
考えただけで恐ろしい〜😱

最高に可愛くてカッコ良い彼女、彼等が見られなかったかも!!
改めてゆーちゃんの引きの強さを感じました。

ダブルアンコールとか演出も憎いし、待ちに待った嬉しい報告もありました。
夏のツアーも開催されます!!って。
(もう知ってるよね)
今年もガンガン攻めていきます!
オーラスは絶対に行きたいっ。

あとね、嬉しかったのは15周年は義務教育の終わり、20周年は成人式、成人式までまた頑張らないとね、応援してね、みたいな先を見据えた発言をしてくれたところ。

いつ辞めてもいいと言ってた頃が懐かしいね。
こちらは毎年ハラハラしてたんだぞっ



ゆーちゃん、改めて15thおめでとう。

ずっとずっとついてくよ!!


ありがとね