遊助15th「祝」レポオマケ | のいのい畑

のいのい畑

笑って泣いて叫んで伝えて踊って夢見て

お互いの人生の1ページ書き上げよう。

LIVEが終了して、長い長いシャトルバスの列に並ぶ。

あんなに暑かったのに、終わった瞬間から極寒に変わった。

相方からもらったカイロを貼り、マフラーぐるぐる巻きにしても震えてたわw


シャトルバスにはそれぞれ名前が遊助にちなんだついていたのだけど、


見るのを忘れた!!


でも飲む🤭

相方とお別れの駅まで戻って飲む

ちょっとだけ…なんて言ってたのが嘘のように飲み放題w w w

まだバスがあってよかった😅



どんっ


娘ちゃんの結婚式で参船出来なかったナカーマの黒留袖姿(o^^o)美しい😍


宮崎での2ショット写真の時にその思い(無念のソレイユ不参加)をぶつけ、翌朝のお見送りの時にもちゃんとそのことを覚えてくれてたゆーちゃん。


Zeppは一緒にはっちゃけようね💕