遊助15th「祝」レポ④ | のいのい畑

のいのい畑

笑って泣いて叫んで伝えて踊って夢見て

お互いの人生の1ページ書き上げよう。

そしてそしてこの日1番のサプライズは、湘南乃風レッくんとショッくん。

八王子魂のときに初めて湘南乃風のLIVEを見た時も書いたけど、本当に歌が上手い!

そして何よりもベシャリが完璧に仕上がってるww 

怪盗MAGNUM 


前しかいねえ


FIGHTER


と三曲も披露してくれました。


裏話とかもたくさん話してくれてとても楽しかったです。


本当はプロデューサーとして召喚してたのにいつのまにかショッくん歌ってるとかwww


「ここは居酒屋じゃねぇ」とか言ってましたね。


いやぁ、こちらは居酒屋トーク大歓迎ですけど。


そしてレッくんとの「お前しかいねぇ」のくだりは〝デジャヴ〟ですか?


懐かしすぎて涙出るわ😭


最高に盛り上がったひとときでした。


誰の方を向いていいか悩むぐらいに!