遊助15th「祝」レポ③ | のいのい畑

のいのい畑

笑って泣いて叫んで伝えて踊って夢見て

お互いの人生の1ページ書き上げよう。

かっ飛ばせ〜!ゆーすけ!!


ボルテージも最骨頂にあがったところに…


LIVEの注意事項の放送がかかったのにはちょっと笑ってしまったわ


って変なことばかり覚えていますが…


セトリ…

やはり覚えていられません💦

みなさまのXとか見まくってひとりで(´ー`*)ウンウンうなづいています。


例の如く順序あやふやで思いのまま書いていきますので間違えていたらご指摘くださると幸いでございます。


ひとこと言えるのは懐かしい曲は口ずさめるものばかりで嬉しい〜❣️


個人的には大好きな「さくら物語」が久しぶりに聴けて感動したり😢


お見苦しいし、ボケたけど桜をモチーフにしたネイル💕


とにかく泣いたり笑ったり感情が忙しくて忙しくて…


この15年にあったことが曲と結びついてね、あの時こうだったぁとかこの時こうしてたなとか、子供が小さくて諦めたLIVE…拙いお話書いてたなとか🤭


まさに最高の出会いや悲しい別れ…様々です。


横を向くと相方や仲間も泣いてるし、と思ったら笑ってるし


もちろん周りのクルー達の最高の笑顔やなんか眺めながら「あぁ、いいなあ」って。

この景色いいなぁって。


逆光のゆーちゃんが眩しくて眩しくて


まさに光輝き後光がさしていました。