横浜が恋しい今日この頃。 | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)


お久しぶり∧( 'Θ' )∧

近頃ちょこっと体調を崩しまして
病院生活で一週間が過ぎました!

だいぶ良くなってきたので
心配御無用ですが!!ね!!

毎日することもなくぼーっと天井を見上げていると
普段のバタバタとした日々の中では考えられないことも、考えることが出来るのです。


食べたいものを食べられるしあわせーとか
行きたいところへ行けるしあわせーとか
会いたい人に会えるしあわせーとか。。。

それからこうやっていろんなことが不自由になったときに
支えてくれる人の大きさに気付かされます。

今年はなんだか年明けから病床に伏すことが多いですが
それを乗り越えるたびに、自分を大事に思ってくれている人への感謝が強くなります。


運命論者は人生、意味がないことなんてないと思っているので
このタイミングで病気して
こうやって冷静に周りを見渡せたことが
わたしのより良い未来へ繋がってるんだって信じているし、なんなら、そんな未来が楽しみです!笑

身近なところでも、世の中にはいろーんなつらい出来事が多い中で、
泣いていたり、苦しくなったりしているんだ!という声を聞かせてもらうことがあるのだけれど
少しだけでもそういう希望を持って
未来を楽しみにして過ごしてもらえればいいなーと思います∧( 'Θ' )∧




悲しいことがあった時も
穏やかな気持ちで未来を楽しみにしていよー。



わたしは、そんな前向きなことを考えてみて身近な人に発信して


会えてよかった、話せてよかった
って言ってもらえたことを
生きる糧としているよー。






とにかく今日も
人を想い、人に想われて
笑顔で過ごせたことに感謝!

はやく元気になるぞ!(°_°)!!

photo:01