空を見上げ忘れた七夕の夜! | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)

こんばんは!
久しぶりのブログになってしまいました~!

この間にわたしは社会復帰をし、笑
忙しく学校の課題などなどをしていました^^☆
本当に、ご心配ありがとうございました!!

シンガーソングライターとしての活動の方も、
だんだんと再開できるように
いくつか作業をしたりしていました!
のちのちこちらでもご報告しますね( ゚▽゚)/



さて日付が変わってしまいましたが
七夕の夜でしたね~。
みなさんどのように過ごされましたか( ゚▽゚)/?

わたしは、横浜のマリンタワーへ行って来ました^^

横浜に住んでいるのにマリンタワーに登ったのは初めてでした!!

昼間から七夕のイベントもやっていたみたいです(^_^)

photo:01



というわけで短冊に願い事書いたりして満足して帰ってきたんだけど

後から気付いた…肝心な星を見忘れたということに(°_°)!!


もしかして、出てなかったのかな!!!



ということにしておきましょう(-_-)



photo:02









さてさて


久しぶりの更新でしたが
最後にわたしの最新動画を貼っておきます(^_^)笑

最近とっても暑いのでみなさまもお身体に気をつけてくださいっ!
ではまたねー!