24th BD | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)

どうも、24歳のわたしです( ゚▽゚)/
まだまだbirthday weekです。たくさんお祝いしてもらっております☆
当日のお誕生日LIVE、来てくださった皆様本当にありがとうございました!
Facebookのイベントページには一足先に書かせていただいたのですが
とってもとっても幸せな1日でした★

いただいたお写真で少し紹介。。。↓
茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」
茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」
茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」
↑頭に生花を活けてもらってます( ゚▽゚)/

プレゼントもたーくさんいただいちゃいました^^
茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」


直接お祝いに来てくださった方々や
メールやSNSを通してメッセージをくださった方々など
あたたかいお言葉をたくさん戴きまして
これからも頑張らないと!と改めて思いました。
今は少しだけお休みして
またすぐに皆さんの前に現れたいと思います!


24歳のわたしも、
よろしくお願いします^^!




noimy♪