ミミガー | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)

こんにちは!!
5月になってしまいましたね!
もう、もうもうもう間もなくわたしは24歳に!!!!!!!

いよいよです↓

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」



先日、会場のストロボカフェに下見へお邪魔させていただきましたが
とってもかわいいところでしたよん( ゚▽゚)/♫

店長さんも素敵な方です^^!(ちょっとしたハプニングがありましたがそれはのちのちにお話ししよう・・・)

楽しみですね~☆

私は最近、耳が悪くて悪くて・・・
技術が無く努力も出来ないダメ人間なわたしが
音楽活動をするにあたって唯一の頼りは耳!!!なのですが、死にかけております。

そんななか精一杯、力を振り絞ってお誕生日LIVEで歌いたいと思っていますので
みなさん応援に来てくださいね^^

ちなみにー
わたしの物心がついて初めて好きになった言葉
「最後の力を振り絞る!」

です。

幼稚園だか、幼稚園に入る前だかのころに
スイミングスクールに通っていて、
身体が弱いので毎回のように嘔吐しながら泳いでたんだけどw
最後の力を振り絞るっていう言葉に出会って
一生懸命バタ足していたことを覚えております。笑

というわけで今回のLIVE!
最後の力を振り絞って頑張ります☆