忘れないうちに。。。 | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)

12月13日のLIVEについて
書いておきます!

お忙しい中見に来てくれた方々、聞いてくれた方々、
本当にありがとうございました。

まず、セットリスト★


宝石ブルーほら、
宝石緑ほしぞら
宝石紫リマインド
宝石赤Have yourself a merry little christmas
宝石白皐月
宝石ブルーMIDORINOHI

でした!
最後の曲について、曲紹介が出来ず、たくさん質問をいただきましたが、
三歳年上の、姉に宛てて書いた曲でしたドキドキ




さてさて、画像を貼っておきますよ!
photo:01




ヘアセットはこんな感じでお願いしたのです(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマスパーティー風にね音譜
photo:03



そして
photo:02


ご一緒させていただいたAiraサンタさんとですラブラブかわいすぎてニヤニヤラブラブ


お写真撮れませんでしたが、
他の出演者のお姉様方も、みなさまとっても素敵でしたよねーアップ


photo:04


そしてそして、いただいたXmasプレゼントです(((o(*゚▽゚*)o)))
わーいわーいかわいいー!ドキドキ
本当にありがとうございました星



それでは、今回のLIVEのラスト2曲のYouTubeを貼って
ライブレポ終わりまーす!





皐月
MIDORINOHI