noiローゼ気my | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)


現実逃避しながら現実と向かい合おうとしているわたしです。こんにちは。
さてさて、いよいよクリスマス目前ですね・・・・・。
・・・・もう。


そんなこんなで、最近は、いろいろなことが起きて
いろいろなことを思い、
曲作りには持って来いの状況です。

しかし、わたしたち大学生は、課題やらテストやらの時期にさしかかろうとしておりまして
どよーーーんとしています。

そして卒業論文提出まであと2週間!!!!!!!!!や!!!ば!!!!!!い!!!!!!

病んでる場合じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(((( ;°Д°))))



がんばらなきゃ!











そんなわけで、今日は気持ちを切り替えるために
ヘアー&ネイルチェンジをしてきました!



photo:01



こんな感じの仕上がりとなっております。

手の出し方がもう、なんか変で、病んでるよね笑



さあ!
今年も残りわずかとなってきましたからね!
がんばって過ごしましょう★






はやくらいぶやりたいなー!
来年は1月31日と2
月2日と12日が決まってるよ!







ボイトレへ行ってきます~~~~~~~~~~(・ω・)/



iPhoneからの投稿