またまた大変な間違いを… | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)



一昨日のライブ、無事に終了しました!
noimyの2011年のLIVEがすべて終わりまして、締めくくりに相応しい良いステージになったなあと思います。

たくさんのお客さんに来ていただきましたラブラブ
テンションが上がりました。
ありがとうございましたo(^▽^)oわーい


さてさて、詳しいことはあとで載せますけど(いま授業中なので)

またまたまたまた
イケナイ間違いをしていたことが発覚!!!?

LIVE告知をしていましたが
来月のLIVEが
30日ではなく31日でした…((((;゚Д゚)))))))
グランチェルト休みだそうですよ、月曜日!
危なかったよね、このまま気付かなかったら
わたしの間違いのせいで来てくれちゃったお客さんのために
すしざんまいで歌う羽目になりかけたよね。あーよかった、いまわかって。



そういうわけで、来月は
30日、
じゃなくて!
31日 @自由が丘グランチェルトでLIVEです!

よろしくお願いします(^O^)/


photo:01



今月書いたやつねこれ👆

iPhoneからの投稿