わたしの愛するFIJIの水は、なぜ姿を消したのだろうか。 | 茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

茨城県出身シンガーソングライターnoimyの「のいみ日和」

noimy★のいみ

茨城県出身。
シンガーソングライターをしています(*^^*)

地道に(^-^)


初めての!
まっくぶっくからこんばんはです!
卒業論文と曲作り用に調達したのですーーーードキドキ


今日は、全日本学生チアリーディング選手権大会へ行ってきました!★

photo:01


長年チアをがんばっていたお友達の、最後の大会ということで
応援へ行ってきたのですが
生でこういう大きい大会のチアを見るのは初めてで、
本当に本当に感動・・・(ノω・、)
ハラハラドキドキ、じわじわキュンキュン(*゚ー゚)ゞ
って感じが的確な表現かな!!!!!!!!!!!

お友達もすっごくすてきだったし、
どのチームも、本当に素晴らしくて
元気を貰いました・・・!
それぞれいろんな思いで、毎日毎日練習してきたんだろうな、とか
普通の身体能力じゃ、不可能なことをしてるわけだから
それだけの苦労をしながらここまできたんだろうなとか、、、
色々考えながら見ていましたけれど、
がんばってる人たちっていうのは
見てる人々に感動とか、パワーを与えるんですよね(^O^)




小さい頃からテレビで今日見た大会を見たりしてましたけど
今世の自分はできなかったから、
生まれ変わったらわたしもチア部になりたいな、と思いました。笑




とにかく、わたしも見にきてくれる人、聞いてくれる人に
元気になってもらえるようなLIVEをしていきたいな!と思ったのでした。

さてさてがんばります☆-( ^-゚)v


今月13日 ☆
18:20op/18:45st
noimy出演予定は19:20
@四谷天窓.comfort

来月30日
@自由が丘グランチェルト
( ´ ▽ ` )ノ







5位 牡牛座

★今日の運勢
新しい環境への期待が強まる一方で、古いものを捨てなければならないジレンマに悩む日です。捨てる勇気があるなら前に進むべきですが、少しでも躊躇するようであれば、無理に行動しない方がよさそうです。

★今日のラッキーワード
チューリップ